そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

なっきぃ、ちっさ~負けちゃったね、なっきぃ!!

2012-05-11 07:57:18 | 中島早貴(なっきぃ)&℃-ute
なっきぃのアメーバブログ5/4より:


なっきぃ、ちさまいが何やら元気なんだね、なっきぃ!!


なっきぃ、2人の動きがでかすぎて写真撮るの必死なんだね、なっきぃ!!
反り返って撮影しているよね。


なっきぃ、そんな中でもまいみ~はお片づけしてるんだね、なっきぃ!!
さすがまいみ~だね。


なっきぃ、ちっさ~強気に出てきたね、なっきぃ!!
カメラでは顔がぶれてるけど鏡にはしっかり写ってるね。


なっきぃ、まいまいが消えちゃったね、なっきぃ!!
ちっさ~がまいまいに覆いかぶさっちゃったよ!!


なっきぃ、今度はまいまいが反撃してきたね、なっきぃ!!
動きがでかすぎて手が写ってないねw


なっきぃ、ちっさ~が負けちゃったんだね、なっきぃ!!


なっきぃ、何ゲームって感じだね、なっきぃ!!
ちっさ~は何で負けちゃったんだろうね?w


なっきぃ、ある種の即興劇なんだね、なっきぃ!!


最新の画像もっと見る