女建築家★日々勉強【2005~2014】

kao一級建築士事務所/越野かおるのヒトリゴト。
女性建築家・キッチンスペシャリストとしての仕事や日常を書いています♪

2006年のBlog

2006年01月13日 | ブログ

気持ちも新たに、Blogをリニューアルしました☆と言っても、今回はデザインだけの変更です。ブルーがちょっと爽やかでしょ?(寒い印象かしら・・・?)

以前のものも気に入っていたのですが、OCN側のブログ人のバージョン変更に伴った不具合で、なかなか改善しないので・・・思い切ってリニューアルしました!

常連さんは、ビックリしちゃうかな?今後とも宜しくお願いしますね~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Kaoさん (山虎)
2006-01-13 19:00:28
Kaoさん
今年もよろしくお願いします。
RSSリーダーに登録させて頂いているのですが、先程、2件も最新に上がったので、思わずコメントです。

いろいろと昨年は、話題になった業界ではなかったかと・・・(笑)
今年も勢力的なビジネス頑張ってくださいませ。
そうーこの冬は、四国もよく雪が降りました。
ただ、新潟を見ていると、なんのことは、ないですね。
あの雪かき!大変ですよね。
コストの問題でしょうが、私が住むなら、いくら積もっても雪かきが必要ない家を建てたいような?
現実的には、そんなの無理でしょうかね。
けど、あの冬の寒い中、外で数時間は、命がけですよね・・・
では、またブログ見せてくだい。
今年もkaoさんにとってよい年になりますように。

では。
返信する
山虎サン、コメントありがとうございます! (kao)
2006-01-16 14:52:27
山虎サン、コメントありがとうございます!
「宇野系らんちゅう」でGoogle検索すると、最近では一番にヒットしますね☆スゴイことだと思います!秘策を教えてください~

A氏の偽造問題では、嫌と言うほど質問疑問がありました(苦笑)でも、ちゃんとやっている建築士にはチャンスでもあるかも。
ただ、法律で雁字搦めにされないか心配しています…

本当に豪雪地帯はたいへんですね。雪って本当に重いから、雪国の建築の構造計算は、雪の加重まで計算に入れるんですよ。それでも潰れてしまうのだから、今年の雪の量は尋常ではないですよね。無事に春を迎えられることを祈るばかりです。
返信する