女建築家★日々勉強【2005~2014】

kao一級建築士事務所/越野かおるのヒトリゴト。
女性建築家・キッチンスペシャリストとしての仕事や日常を書いています♪

merry☆Christmas

2005年12月14日 | ひとりゴト

merikuri年末年始、忙しくされているみなさんへ

「メリークリスマス!」 ちょっと早いですが・・・(笑)

Blog仲間のみなさ~ん!いかがお過ごしでしょうか?ご無沙汰していましたm(_ _)m

一足お先に、先日、クリスマスパーティーを行いました♪ドレスコードは、「セミフォーマル」だったのですが・・・やっぱりミニスカサンタで決まりでしょ~(笑)他にもトナカイさんやらメイドやら・・・仮装パーティーのようでした☆楽しかったですよ~

ブーイングが聞こえてきそうですが・・・年の瀬の忙しい時期に、和んで頂けると幸いです(笑)

益々冬らしくなってきていますが・・・体調崩さないようにしてください☆楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaoさん、こんばんは。 (山虎)
2005-12-15 19:23:28
kaoさん、こんばんは。
年末でお忙しいのでは・・・
クリスマスパーティーですか!メイド?トナカイ?
なんかあやしい団体(笑)
まぁーたまには、ですか。

先日、東京・大都会へ山奥から出ていっておりました。(笑)
新橋、虎ノ門、恵比寿、六本木あたりをウロウロと
仕事の会があったもので・・・

年末、風邪などに気をつけてください。
では。
返信する
kaoさんこんにちわ。メリークリスマス。サンタ姿似... (masaomi)
2005-12-16 15:16:07
kaoさんこんにちわ。メリークリスマス。サンタ姿似合ってますね(笑)。先日飛騨高山と白川郷に行って来ました。スケッチも書いたんで今度見てくれたらうれしいです。寒い日が続き地球寒冷化ではないのかと疑ってます。三寒四温といいますが僕の統計によると七寒0温でした。風引かないようにしましょう!
返信する
kaoデス☆こんにちは。 (kao)
2005-12-17 17:58:38
kaoデス☆こんにちは。
コメントありがとうございます!
私事ですが、11月の下旬に祖母が亡くなってバタバタしていました。Blogもすっかり手を入れられなくて…久々のエントリーにも関わらずコメント頂けて嬉しいです(感涙)
また年末に新しいリフォーム物件の完成を予定していますので、またご意見など頂けると幸いです。


■山虎サンへ
東京に来られたんですね~今の時期はイルミネーションが綺麗でしょうね☆六本木ヒルズの周りのブルーのイルミネーションは私も好きです。
Blogも容量オーバーとのこと。私のTBが消えちゃってたから、新たにコメント&TB送っておきます(笑)
強制ですよ。


■masaomiサンへ
お久しぶりですね~相変わらず勉強熱心で頭が下がります。サンタになってる場合ではないですね…
お恥ずかしい話ですが、私、まだ飛騨高山の白川郷には足を運んでないのです。見るなら雪景色…なんて思って、冬にトライしようと思うのですが…寒いのが苦手で(笑)
でもね。偶然にも来年の2月に明治村(愛知)を含めて行こうかと”前向き”に検討中です。
そうですね~スケッチ見せてください☆
返信する