ハングルな日々

2001年に「イブのすべて」を見て以降、見た韓国ドラマ・映画は数知れず。すっかり韓国の虜となった日々・・・。

イ・ウンジュさん 自殺

2005-02-22 | 韓国芸能
あまりに衝撃すぎて言葉になりません。「火の鳥」や「ブラザーフッド」でもお馴染みのイ・ウンジュさんが自殺したそうです。映画「朱紅文字」の露出シーンで悩んでいて不眠症だったとか?詳しいことは明らかになっていません。「バンジージャンプする」は来月日本でも映画公開されます。また来日するかな?と期待もしていました。本当に残念でなりません。「永遠の片思い」や「愛と、死を見つめて」などの映画を見たことがありますが、本当に透明感のある演技をする女優さんだったと思います。今思えば最後に死んでしまう役が多かった気がする。。。。ご冥福をお祈りいたします。

【関連記事】女優のイ・ウンジュさんが自殺 

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりです (まみんちょ)
2005-02-22 17:10:37
はじめまして。

時々、お邪魔しています。



イ・ウンジュさんが自殺って・・・(>_<)

「永遠の片想い」を見て、可愛い女優さんだな~って思ってました。

なんと言うか、ショックです。
返信する
ごめんなさい (まみんちょ)
2005-02-22 17:13:43
なんか、コメントが変になっちゃいました。



「永遠の片想い」を見て可愛い女優さんだなーって思ってました。

ショックです。

って書いたつもりだったんですが。



本当にごめんなさいm(_"_)m
返信する
Unknown (若崎)
2005-02-22 18:03:55
トラバありがとうございました。相互させていただきます。



「愛と、死を見つめて」、私も見ました。

押し出しの強い美人ではなかったけれど、フとした表情が

なんともいえず美しい人でしたよね。

衝撃でした…。
返信する
Unknown (hasway)
2005-02-22 23:19:07
TBありがとうございました。

TB返しさせて頂きます。



個人的に、韓国嫌いなんで別にどうでもいいんですが、この件で彼女のファンの日本人が後追い自殺をしないかが心配です。
返信する
ショック・・・ (blu-ryan)
2005-02-22 23:32:48
帰宅して、記事を見た時の衝撃と言ったら・・・。

『愛と、死を見つめて』での哀しい横顔(でもとってもキレイだった)が浮かびます。

ご冥福をお祈りします・・・。
返信する
残念です (teakwon-v)
2005-02-23 00:00:01
TBありがとうございました。はじめてTBいただくのに、こんなことで、ほんとにつらいです。実は、家に帰ったらDVD見ようと思ったんですが、今日はつらくて、見れませんでした。残念です。
返信する
残念です (みぃ)
2005-02-23 09:34:34
はじめまして。TBありがとうございます。

私も初めてのTBがなのですが・・・このような事で辛いです。



一人で抱え込んじゃったのでしょうか。

誰か気づいてあげられなかったのかな・・・。

と思うと残念でなりません。



しばらくDVDは見れそうにないです。
返信する
哀しいなあ… (よろづ屋TOM)
2005-02-23 10:10:29
驚きました…

でも朝日新聞のネットでは全然ふれてなくて、Yahooを通じて朝鮮日報ネットニュースで詳細を知ったのですが、その直後はつながったけどもうそのあとはサーバーがパンク状態だったようです。

彼女のことを知っている人が殺到したんでしょうね。

清楚なかんじで、これからを期待していただけに本当に残念です。ひょっとしたらあの“ネットXファイル”とも関係あったのかなあ。悔しいなあ。

ただただ、冥福を祈るばかりです。
返信する
もしよければ… (pikutan)
2005-02-23 16:12:00
こんにちわ。TBさせていただきました。

故人を偲んで追悼ページを作りましたので

よかったらコメントをお願いします。
返信する
やすらかに。。。 (syouko)
2005-02-23 21:22:23
TBありがとうございました。

「空の庭園」で 天使になった ウンジュさん。。。

やすらかに・・・といのるばかりです。
返信する