ハングルな日々

2001年に「イブのすべて」を見て以降、見た韓国ドラマ・映画は数知れず。すっかり韓国の虜となった日々・・・。

ソン・スンホン 入隊100日休暇の過ごし方は?

2005-02-23 | 韓国芸能
明日の24日から4泊5日の休暇をとるスンホンssi。その休暇の過ごし方が明らかになりました。休暇初日となる24日はソウル・江南区・新沙洞で開かれる歌手チョ・ソンモの新曲ミュージックビデオの試写会に出席するそうです!そして26日頃にはドラマ「悲しい恋歌」の撮影現場を訪れるとのこと。ちょっとしたパーティも準備されているみたいですね。あとは家族と友達とゆっくり休暇を過ごすようです。休暇中のスンホンssiのショットを楽しみにしています。

【関連記事】「宋承憲、チョ・ソンモのMV試写会に出席へ」(朝鮮日報より)
【関連記事】ソン・スンホン、26日頃「悲しい恋歌」撮影場訪問(BUNKAKOREAより)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しそ~~~ (erijoh19)
2005-02-24 00:03:52
TBありがとうございました。

MVの試写会の予定もあるんですね。

結構忙しい休暇になっちゃいそうですね。

ちょっとかわいそう。
返信する