ハングルな日々

2001年に「イブのすべて」を見て以降、見た韓国ドラマ・映画は数知れず。すっかり韓国の虜となった日々・・・。

チェ・ジウ SMAP×SMAP出演!!

2004-11-22 | 韓国芸能
チェ・ジウがSMAP×SMAPの「ビストロSMAP」のコーナーに出演していました。いや~背が高い・・・。プロフィールだと174cmくらいあったと思うのですが、SMAPの中で香取君除いて一番背が高かった・・。それはさておき、今日のオーダーは「てんぷら」と「デザート」。

それにしてもチェ・ジウさん、あの食べっぷり!!日本の女優さんでは見せないような見事な食べっぷりでした。おいしいものをおいしく食べる。これがお肌が綺麗な秘訣でしょうか。ほんと、お肌綺麗で羨ましい。

チョナンカン、韓国語頑張ってましたね~♪私も韓国の俳優さんや女優さんと韓国語で話してみたい!韓国ではチョンカンやキムタクは有名みたいですよね。韓国の私の友人もキムタクはかっこいいし、韓国に来ればすごい人気が出るのに・・・と。でも韓国語を勉強しないとちょっと辛そうですね。是非勉強して我らが日本のスターももっとアジア進出をしてもらいたいです。

さてさて、イ・ビョンホン、チェ・ジウが出演する「誰にでも秘密がある」の公開がいよいよ迫って参りました!公開前夜に大阪・京都・神戸で”ビョン様deナイト”ということで公開前夜祭を開催するようですね。もうチケット売り切れてるかもしれませんが興味がある方は「誰にでも秘密がある」公式ホームページをご覧ください。全国の劇場では公開日の11月27日(土)初日先着限定で30,000名にミニ・ポスター・カレンダーがプレゼントされるようです!!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックバックありがとうございます。 (mangosteen)
2004-11-23 20:00:59
kaorio-ohnokさん(で、いいのでしょうか??)はじめまして。トラックバックありがとうございました。私も、トラックバックしようと思ったのですが、あまり、パソコンの使い方に詳しくないため、できず、コメント欄に書き込みさせていただいています。



チェジウさま。食べっぷりがよく(って、途中からしか見られなかったのですが)、行動も、かわいかったですね。

本とに、チョナンカンのハングル語には、びっくりしてしまいました。通訳なしで、話していましたものね。

誰にでも秘密がある。もうすぐですね。楽しみです。

では、失礼します。
返信する