ねことわたしと

2024年ブログ再開です。すっかりアラフィフとなったわたしの日常を徒然なるままに記していきます。

お盆休み2

2006年08月15日 | レジャー

8月14日(月)・・・まず、秋吉台のホテルからカルスト台地の展望台に行ったよ。

↑とっても雄大な景色
         
「一番かっこいいポーズして」というと↑このポーズをしてたよ

秋吉台をあとにして、次は広島市へ。
広島東インターをおり、ダイヤモンドシティ・ソレイユへ。
本当は、広島の商店街とか、本通りとか昔よく遊びに行ったあたりへ
行き、お好み焼きとか食べようかと思ったのだけど、こども2人を引き連れて
暑い中はやっぱり大変だよな~と思い、大型ショッピングセンターを選んだの。
何より、涼しいし、お店もたくさんあるし、トイレとか充実してるしね。

子ども達は、ソレイユの中の「しましまタウン」で遊んだよ。
    
ちょうど、しまじろうのステージをしていたので「見る?」と聞くと
「見ない!」と言い、みんながステージを見に行っているため空いていた
遊び場で大暴れ楽しそうだったよ。

ソレイユを満喫した後は、私の実家へ
この日は家族全員で、お泊りです。つづく・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿