ねことわたしと

2024年ブログ再開です。すっかりアラフィフとなったわたしの日常を徒然なるままに記していきます。

13年ぶり

2024年03月23日 | 生活
2005年~2011年の間、幼いの息子達との生活を記してきたこのブログ。
いつしかツイッターやインスタに移行し、すっかり忘れていました。

息子達も長男は4月から大学院の2年生、次男は大学3年生になります。
二人とも自宅から出たので、今は夫婦と猫2匹と犬1匹と亀1匹の暮らしとなりました。

今後のために、いろいろなものを整理している中で、このブログのIDなどを発見し
ログインしてみるとまだちゃんと過去の投稿があるじゃないですか!
すっかり忘れていた出来事など、本当に懐かしくて楽しかったです。
せっかくなので、またこのブログを復活しようと思った次第です。
でも、愚痴の場になってしまう予感。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿