ねことわたしと

2024年ブログ再開です。すっかりアラフィフとなったわたしの日常を徒然なるままに記していきます。

みんなで顔つけ

2005年08月05日 | こども
今日は、町内のお友達が遊びに来た。長男と同じ歳のMちゃんと、次男と同じ歳のK
くん。
長男が生後4ヶ月の頃、公民館の集団検診のときに知り合って以来のお友達なの。みんな大きくなったなあ
水不足ではあるんだけど、今日はちょっとビニールプールをふたつも出しちゃいましたごめんなさい
でも、すごくすごく楽しそうにいっぱい遊んでくれて、親はクーラーをつけたリビングでこどもを眺めながらアイスコーヒーをのんで、くつろいでたよ。
子どもたちはなんだか、みんなで何度も何度も「顔つけ」の練習。楽しいのかなあ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayayaママ)
2005-08-06 04:15:34
あら~プール楽しそう

そっちも暑そうだねぇ・・。

こちらも日差しが強くて、つい気を緩めてUV対策を怠ると、すぐ焼けちゃいます

子供の肌はリカバリー早くて羨ましい・・・
返信する
sayayaママへ (かおたん)
2005-08-06 23:55:29
暑いよ~。香川は日本一雨が降らない県だから、土は乾ききっててすごい砂埃もまってるよ

どんなにUV対策してても、子どもといるといつの間にか焼けちゃってて・・この歳で焼けるなんて自爆行為だよね

しみにならないで~



返信する

コメントを投稿