ねことわたしと

2024年ブログ再開です。すっかりアラフィフとなったわたしの日常を徒然なるままに記していきます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速・・・ (ブー)
2005-06-07 21:28:22
「える」の山中です。これからは「ブー」と呼んでくださいね(笑)早速拝見させてもらいました。すっごくかわいいHPですね!日記も面白くて、ぐずる我が子をほっといて結構読んじゃいました。今度、「こんぴらや」へ行こうっと(笑)どこにあるのかな?

プロフィールを見てからずっと話したいな・・・って思ってました。親子共々あつかましいですが宜しくお願いいたします。ちなみに私も讃岐は初心者です。主人はなんと広島人ですよ。いまだに広島ナンバーです。そうそう、AB型っていうのも期待してます。夫婦ともに変わり者、面白い人大好きです!ではでは、またお便りしまーす!

http://www1.quolia.com/love2001/
返信する
ブーちゃんへ (かおたん)
2005-06-07 22:32:36
早速ありがとう。実は今日一ヶ月ぶりのサークルだったの。会えてよかった

ブーちゃんとチキちゃんのHP、今後もちょくちょく足を運ぶね。楽しみにしてるよん。

返信する
こちらこそ~! (ブー)
2005-06-07 23:50:33
やっぱし?結構毎日のように探してたんだけど、見つからなくて・・・。やめちゃったのかと思ってました(笑)私もちょくちょくお邪魔させてもらいま~す!ではおやすみなさ~い^^
返信する

コメントを投稿