ねことわたしと

2024年ブログ再開です。すっかりアラフィフとなったわたしの日常を徒然なるままに記していきます。

もうすぐ誕生日

2005年02月23日 | こども
来月の3月14日は二男の2歳の誕生日
なんだか二男は気が付いたらこんなに大きくなってた感じがする。
いつの間にかはいはいをして、いつの間にか歩いて、いつの間にかお話しをして・・・

「いつ歩きだしたの?」ともし聞かれたら、これがはっきり答えられない
1歳の時は確か歩いてたとは思うんだけど
兄弟は平等に育てよう!!とか思ってはいるんだけど、やっぱり慣れもあるし
写真の数は違うし、ビデオの量も違う。

でも、長男もさることながら二男もめちゃめちゃかわいいのは事実
どんなに写真の数がすくなくってもかわいいのは間違いない

それにしてもプレゼントなににしようかなあ。長男の時に必要なものはちょっとずつ
買ってるから、特に買うものもなくって。
ちなみに長男が2歳の時には三輪車を買ったんだけどね。
もうその三輪車は二男が使ってるから買う必要はないしねえ。
絵本とかにしとこうかな。あと、手作りケーキ

まだ、あれが欲しいこれが欲しいって言う歳でもないし、やっぱりいちごが
たくさんのったケーキが一番うれしいかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿