ねことわたしと

2024年ブログ再開です。すっかりアラフィフとなったわたしの日常を徒然なるままに記していきます。

ちんすこう

2005年02月26日 | 買い物
ちんすこう、買っちゃいました。
こないだ行った沖縄料理のお店の敷地にある、沖縄物産店に今日また行ってみたの。
そこは沖縄の物がいっぱい
沖縄限定のお菓子や、名物がたくさんあったの。ゴーヤ・ミミガー・島豆腐・海ぶどう・などもう沖縄に旅行に行った気分
そこでこないだから気になっていた「ちんすこう」を買ったの
2枚1セットの小袋が18袋入ってて530円。割とたくさん入ってるよね。

に帰って食べてみたよ。
さくさくしてて軽い感じのクッキーのようだけど、後味がさっぱりしててなかなかおいしい
子どもたちも喜んで食べてたよ。また買いに行こうっと
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みぞれ雪 | トップ | 六角家 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちんすこうだ! (あきちゃん)
2005-02-27 22:09:23
買ったのねちんすこう

そうそう、さくっとしたクッキーみたいな感じ。

なかなかおいしいじゃっろ~

いいなあ~

写真を見たら食べたくなったわ

ぱくぱく食べてたら、あとで泣くぞ~
買ったよ~ (かおたん)
2005-02-28 22:36:30
なんだか、おいしいよね。ちんすこう。

1日1袋までって自分に言い聞かせて食べてるよ

今度、香川にきたら沖縄土産買ったら!?

それにしても、ちんすこうって変な名前だよね



コメントを投稿

買い物」カテゴリの最新記事