ねことわたしと

2024年ブログ再開です。すっかりアラフィフとなったわたしの日常を徒然なるままに記していきます。

結婚式

2005年07月23日 | ママ
今日は学生時代の友達の結婚式だった。新しくできたとてもきれいなチャペルでおいしい料理、懐かしい友とも会えて出費はかさむがやっぱり結婚式は悪くないね久々に子ども達とも離れて食事する解放感もGOOD!しっかりお化粧してドレスアップすればまだまだ私もすてたもんじゃないなと勘違い(?)するのもGOOD! 結婚式はなんだか嫁側というよりなぜか親側に感情移入して、「こどもの結婚はさみしいなあ」とつくづく感じた…今のうちにしっかりベタベタしとかないとね

写真は見えにくいように小さくのせちゃったよ。ちなみに私は新郎さんの横・・あ、新婦じゃないよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿