ねことわたしと

2024年ブログ再開です。すっかりアラフィフとなったわたしの日常を徒然なるままに記していきます。

週末帰省

2005年07月21日 | ママ
23日に友達の結婚式のために地元に帰省するの。友達の結婚式のピークはすぎてたから、久々の結婚式。着ていく服は?髪型は?靴は?化粧は?アクセサリーは?すごい悩む
その友達は学生時代の友人で、私が勤めていた会社の同業他社で頑張ってずっと仕事をしてたのだけど、晴れて6月末に寿退社。お相手は同じ会社の人とか・・・やっぱり多いよね。社内恋愛。とか言う我が家も同じ会社の同じ課の仕事上のペアだったもう、あまりに昔のことで思い出したくないけどね
今回せっかく実家に帰るのに、来週長男が幼稚園の夏期保育で海水浴に行く予定があるので、もう日曜日には香川に帰らないといけないの。
ま、また8月の終わりごろにもう一度帰省するからその時のんびりしようかな。それにしても、髪型どうしよう・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8月の終わりに (ミム)
2005-07-22 23:09:56
お待ちしています。

帰省の際には我が家にも是非お立ち寄りください

となるとJ介は一人で留守番なの?

久しぶりに会ってみたいけど・・・
返信する
ミムさんへ (かおたん)
2005-07-24 00:02:47
そうなの。パパさんは今回お留守番よ。仕事だしね。

この度の帰省はバタバタと時間がないけど、こんどはパパと一緒に遊びに寄らせてね。かわいい娘さんの実物が見たいなあ~。
返信する

コメントを投稿