ねことわたしと

2024年ブログ再開です。すっかりアラフィフとなったわたしの日常を徒然なるままに記していきます。

帰宅

2005年07月24日 | 生活
今日、お昼に実家から香川県に戻ってきた。真昼間に帰ったせいか猛暑超暑い。実家では子どもの面倒を見てくれる人もいっぱいいるし、ご飯も作ってくれる人がいて親には大変申し訳ないがぐーたらにすごしてしまった
が、家に着くと一転。洗濯物と洗い物の山が
次男は昨日結婚式の間、ずっと私と離れてお留守番だったのがさみしかったらしくその反動で今日全く離れてくれないし・・・あー天国と地獄ほどの差を感じる。まあ、仕方ないね。夏休みの間にもう一度帰省するつもりなのでそれまでの辛抱だ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (リサママ)
2005-07-24 21:41:05
はじめまして。sayayaママのブログから遊びに来ました。sayayaママの友達、リサママといいます。

ぜひぜひ、コメントさせていただきたいと思ったのは、私のだんなも香川出身なんです。

結婚以来、香川には住んでいませんが、

毎年2回、帰省しています。

そして私も2歳の女の子のママです。

「香川」と聞き、2歳のママと聞き、いてもたってもいられずにカキコしちゃいました。

ごめんなさいね。

また、遊びに来ちゃいます
返信する
リサママさんへ (かおたん)
2005-07-25 13:22:13
リサママさん、はじめましてなんだかいろんな所でつながりがあるのってうれしいです。旦那さんが香川出身なんてすごく親近感ある~う私は自分自身が香川県に住むなんて夢にも思ってなかったけど、なかなか住めば都です。お互い2歳のイヤイヤ期の子どもを持つもの同士がんばりましょう!!



返信する
ありがとうございます (リサママ)
2005-07-25 15:48:11
香川は相当、暑いらしいですね

昨晩、香川の義理の父が電話で言ってました。

しかも水不足で!

今、東京に住んでるのですが、8月20日に香川に1週間帰省するんです。少しは暑さがやわらぐといいのですが。

暑いですが体に気を付けて!
返信する

コメントを投稿