ねことわたしと

2024年ブログ再開です。すっかりアラフィフとなったわたしの日常を徒然なるままに記していきます。

スイミングスクール進級

2006年09月29日 | こども

長男・次男が通っているスイミングスクールは毎月最後のレッスン日は
進級テストの日なの。
(級はピンクの8級→1級、レッドの8級→1級、・・・とどんどんすすんでいくの)
近頃すっかりやる気まんまんの彼らは、今日は合格する!!
とテストに臨み、見事2人とも合格

次男は、水にもぐって目を開けることもできるのに、
「顔の表面をつけて3秒」という項目がクリアできず何ヶ月も
ピンクの7級だったの。
でも、突然壁を越えたみたいで、顔つけができるようになったんだよね。

↑長男が1級、次男が6級

自分で目標にむかって頑張れるっていいよね。
これからも楽しみながら頑張ってね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿