柴犬もん吉とひか&さや&だより

ひかさん中学1年、さやさん5年になりました。柴犬もん吉2才

久々のおでかけ

2017年03月18日 | おでかけ
今日から三連休です!
給与前にはきついわ。
朝から義母とさやさんと3人でおでかけしました。

ATCまで行って来ました。
色んなものが手作りで並んでました。
高いよな✨と思ったけど1つ1つ手作りで、時間もかかるしこの値段は仕方ないか。
まず、旦那へお土産
コードを束ねるやつです。
皮です。お洒落だわ😃
ひかさんにはとかげさん🦎の絵がかかれたしおりと、ひかさやさんにパンマグネット
このパンは本物だそうです!
もちろん食べれないけど…。

さやさん前から苔玉が欲しいと言ってました。するとワークショップ発見!!
何々?モスペットって書いてます。
苔玉に毛糸らしきものを巻き巻きし、アクセサリーなどつけるみたい。
さやさんも挑戦しました。

真剣です。

はい!出来上がり
可愛い❤️

沢山のブースがあって疲れました。
みんな器用だわ~と感心しましたわ。

特に目についたのが、がま口👛のバッグ種類もいっぱい!欲しかったけど高いのであきらめました。

しかし疲れたな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿