柴犬もん吉とひか&さや&だより

ひかさん中学1年、さやさん5年になりました。柴犬もん吉2才

バブルサッカーって!?

2017年03月19日 | 子供
連休2日目
朝から学校からもらってきた手紙でバブルサッカー⚽の催しがあり申し込みしてたので行って来ました。

一チーム5人で挑戦します。
うちの小学校ではギリギリ5人の申し込みしかいませんでした。
しかも男子はひかさんのみ。

まぁ楽しめたらよいか!


スタート!
見てて面白いけどだんだん腹がたちます‼️もっと広がって❗上がって!などついつい口を出してしまいました。

試合は負けてしまったけれど楽しければ良いか(笑)

夜は私のお楽しみ会
学生時代の友達と久々に食事会です。

美味しい焼肉!楽しかったわぁ。

あ!1つ忘れてました。
本日悪臭もん吉くん。シャンプーに行ってきたよ!
毛もフワフワになり悪臭も消え綺麗になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿