柴犬もん吉とひか&さや&だより

ひかさん中学1年、さやさん5年になりました。柴犬もん吉2才

結婚式記念日

2007年11月23日 | 私事ですが
わたくし事ですが本日は4年目の結婚式記念日です
結婚記念日でいけば4年と5か月目なんですけど。

旦那さんがケーキを買ってきてくれました


2003年6月6日に入籍をし、11月23日に式をあげて今日までなんか
すごく早く感じます。
今では、4人家族になってしまいました。
なんか不思議

ぴかさんもさやさんもいったい何の日?って感じで思ってましたが
しっかりケーキは気にせず食べてました。
このまま幾年も年を一緒に重ねて行けたらいいなぁ~
まだまだ子育ては大変だけど
いつか子供が預けれる状態になったら二人で食事なんかも
してみたいなぁ~
おしゃれして、おでかけなんてちょっと楽しみです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~ (かなこ)
2007-11-26 18:18:39
ケーキ美味しそう
うちは12/1でもうすぐだす。
でも最近k君帰りが23時頃やし、ケーキ買ったら先に私が食べてそうやわ
返信する
かなこさんへ (かおり)
2007-11-27 22:33:33
ケーキおいしかったよ
ぴかさんもさやさんも喜んで食べてたわぁ~
そうかかなこさんとこ12/1だったんだぁ~
そういえば2次会行った時コート着てたなぁ~
なんだか懐かしいね。
旦さんその日は早めの帰宅ならいいね
返信する
おめでとうございます♪ (大地かあちゃん)
2007-12-01 06:06:14
我が家も2003年結婚なので、一緒ですね
なんだか4年もたつと、生活もガラリと変わってしまってて
ちょっと変な気がしますよね
でも幸せは以前と変わらず…イヤイヤ今まで以上なので
子育てとか大変だけど、お互い頑張りましょうね

しかし、記念日ごとにケーキやお花をプレゼントしてくれるパパさん…ステキです
返信する
大地かあちゃんへ (かおり)
2007-12-03 22:51:43
そうですよね~
2003年同じ年に結婚しましたよね。

4年もたつと本当生活が全く変ったわ。
子供中心の生活かな。
もちろん喧嘩もしますけど
頼りになる旦那さんです。

うちは仕事柄毎年必ずこの日にいるかどうか
わからないのでお祝い出来るときはしたいのよ。
今回のこんな大きなケーキは実は初めて!

ぴかさんもさやさんもケーキ大好きなので
喜んで食べてくれました。
返信する

コメントを投稿