柴犬もん吉とひか&さや&だより

ひかさん中学1年、さやさん5年になりました。柴犬もん吉2才

ビッグバン

2007年11月24日 | おうち
今日も甥っ子と遊びに行ってきました。

行先は泉ヶ丘にある大型児童館ビッグバンってところです。

昨日ぴかさんはちょっと風邪をひいてたみたいなので
室内遊びがよいって思ったので。

後、ここに一度行ってみたくて

大型児童館ビッグバン
http://www.bigbang-osaka.or.jp/index2.html


すごい広いそして楽しそう~
さやさんも最近ちょっと歩けるようになりベビーカーから降ろして攻撃で
暴れるので下ろすとあっちへうろうろこっちへうろうろととても楽しそうでした。

さやさんってぴかさんより運動神経がいいみたいです。
ぴかさんはちょっとどんくさいみたい(笑)
活発で大胆で親の私の方が止めに入るくらい



一日た~っぷり遊べる感じですが親の方が疲れてくるので
なんとかごまかしながら途中で帰ることに。

今日は、帰りの車でみんなぐっすり眠りに~~~
本当に子供ってうらやましいわ。
遊んで好きな時に寝れるなんて。

今度は旦那さんも連れて行ってあげたいな(今日も仕事でした)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここ (かなこ)
2007-11-26 18:17:06
一回行ってみたいねん~キッズプラザみたいなとこなんかな
結構行くのに時間かかるやんなあ・・・でも楽しそう
幼稚園のバザーの次の日の月曜が代休やし、行ってみようかな
って、月曜代休のとこ多いねんな
返信する
かなこさんへ (かおり)
2007-11-27 22:30:21
是非行ってみて~
きっと子供たちはりきるでぇ~
月曜だったらすいてるかもねぇ。
定休日いつだろう?
なんか雨の日は多いみたいだわ。
途中出ること出来るから泉ヶ丘の駅の周辺で食事も出来るし~お弁当持参もいいみたいよ
返信する
楽しそう♪ (大地かあちゃん)
2007-12-01 05:58:28
とっても楽しそうなところですねぇ
ボンも一度連れて行ってあげたいな
喜ぶかなぁ 人見知りして固まってたらショックかも…

しかし、さやさん大胆でやりますなぁ
将来が楽しみです
返信する
大地かあちゃんへ (かおり)
2007-12-03 22:47:45
大ちゃんもきっと喜ぶよ~
父ちゃんが平日休みの日に行くときっと
人も少ないから人見知りも少ないかも。
それに最近大ちゃん活発に動くようになったから
思いきり走り回れていいかも
返信する

コメントを投稿