柴犬もん吉とひか&さや&だより

ひかさん中学1年、さやさん5年になりました。柴犬もん吉2才

家族揃って

2006年09月30日 | おでかけ
今日は、家族揃って美容院へ行ってきました
本当は、パパとぴかさんだけの予定でしたが、私が「いいなぁ~」って
言うとパパがみんなで行こうって言ってくれました
しかもパパのポケットマネーで

ぴかさんも初めての美容院体験です。
椅子に座らせようとしたところ「いや」って拒否
仕方なくパパのおひさでお座り。
その後は、おとなしくカットしてもらったらしいです。

私は、頭皮マッサージなどしてもらいうっとりしておりました。

カットは、先にパパとぴかさんがで行き、私とさやさんは
歩きで美容室に。
ぴかさんパパ私の順番でカット。
私がカットしてる間、さやさんに泣かれてその上ぴかさんも抱っこ要求に
かなり大変だったみたい
おかげで私は、すっきりしました。
美容院って楽しいわ

帰ってパパにワックスつけてもらってこれまたぴかさんご機嫌です。

しかし子供のカット高いわ~
大人の半額だって。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れみママ)
2006-10-01 02:01:49
こんばんは。

もう自宅なんかなぁ??と思ってのぞきに来ました

大変そうやけど、なんだか家族みんなで楽しそう

それにしても、ぴかさん、むっちゃ可愛くなったなぁ・・

お兄ちゃんって顔してるし。

で、前よりママ似になってるね。

玲光なんてお喋りがまだまだやから、気に入らない事があれば泣き、ダッコダッコの日々。

ほんま、これで2人目できたら彼女はどうなる??って思うわ。(一応考えてマス。)





なんだかコメントではなく、近況報告になってる??

失礼しました。また来ます。
返信する
美容室 (かなこ)
2006-10-01 14:16:09
私はカラーもやってるし、2ヶ月に1回は行ってるけど、あやさんは幼稚園の入園前に初めて行ったっきり。

よちさんはまだカットしてないし、ダーさんは坊主なので自分でお風呂でガリガリやってまふ

ああ、何て安上がりな家

返信する
れみママへ (かおり)
2006-10-01 19:37:55
帰ってきたよ~ただいま

そうか~二人目考え中なんだね!

こればかりはいつ出来るかわかんないもんね

がんばれ

そうそうぴかさんもさやさんが生まれる前

はそんなにしゃべらなかったよ。

でも、産まれたら急にしゃべれるようになったの。

たぶん自分の存在アピールなんだろうと思う。

そうそうれみママのミクシーみたいので

またメールで教えてね!
返信する
かなこさんへ (かおり)
2006-10-01 19:41:33
いいなぁ~美容院に2ヶ月に一回かぁ~

うらやましい

いつもきれいにしてるもんね

それより旦さん坊主にしたんだ

もう長いことあってないからねぇ~

本当にいつからあってないのかなぁ~?

また来年だったら会えるかもね

坊主楽しみだ
返信する
カッコいい! (大地かあちゃん)
2006-10-03 11:20:58
 ぴかさん、カッコ良くなってる

ますますお兄ちゃんになってきましたね



子供のカットって本当に難しいですよね

ボンもこの前寝てる間に、切ってみましたが

ウマくいきませんでした

返信する

コメントを投稿