柴犬もん吉とひか&さや&だより

ひかさん中学1年、さやさん5年になりました。柴犬もん吉2才

ありがとう

2006年09月27日 | 私事ですが
おめでとう1位通過日ハム
そして新庄さんありがとう

私は新庄さんの大ファンです。
高校時代の新庄さんは知らなかったんですが、阪神での初試合みて
キュッピーン稲妻が走りました
かっこいい
その日から今日までずーっと応援してきました。
阪神時代は、甲子園に年間25回ほど行ったり、おっかけもした。
後、安芸キャンプも参加したなぁ
阪神最後の年に念願のサインもいただけました

宝です

その後はさすがに海外までは応援に行けなかったなぁ
北海道も

そして今日、最後の挨拶。
もちろん生でテレビで拝見。
センターにタダ一人。スポットライトの中、過去の映像が流れ
最後は帽子、リストバンド、ユニフォームを脱ぎ退場。
涙が
う~ん私もジーンときました。
ありがとう~私の青春

そしてプレーオフが本当の最後。
新庄さんが記者会見で「名古屋の方には申し訳ないが、甲子園でしたい」
の言葉に私も大きくうなづいちゃいました。

阪神残り試合がんばって勝ってください
そして中日さん今回だけ手を抜いてほしいなぁ~(だって強すぎます)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿