柴犬もん吉とひか&さや&だより

ひかさん中学1年、さやさん5年になりました。柴犬もん吉2才

友人の結婚式

2008年06月01日 | おでかけ
旦那の友人の結婚式に招待されました。

招待されたのは私たち家族だけでなく、義父、義母、妹もです。
なぜって?

その友人は家族同様にしてたからなんです。
そして、この友人の奥さまを紹介したのが妹なの。

義父も義母も自分の息子の式のような気持ちで参加してたみたい。

そして友人の弟さんの息子ちゃんがいつも公園で遊んでるお友達って
こともあり子供たちは式の間ずーっと走ってたり大きな声出したりで
親の私たちは式どころでなく止めるのに一苦労


しかし何回式に参加させてもらってもいいですね!
幸せ空気が満タンって感じで

最後のお色直しが、お嫁さんがインド衣装を身にまといインド舞踊を披露して
くれました
とても素敵でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿