柴犬もん吉とひか&さや&だより

ひかさん中学1年、さやさん5年になりました。柴犬もん吉2才

まだ治らない

2006年06月03日 | お腹のベビちゃん
28週になるのに、お腹のベビちゃんはまだ未だに逆子のまま
うーんしぶとい頑固者だわ。
でも、この頑固もそろそろやばいかも
後、2週あまりで大きな病院でみてもらわないと駄目みたい
それまで毎日逆子体操がんばらなきゃ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなん~ (かなこ)
2006-06-04 22:05:45
最後のほうまで逆子やと大きいところで見てもらうのね。

やっぱり頭からじゃないと危険やしなあ・・

早く直ったらいいのにね

体操もしんどいと思うけど頑張って
返信する
かなこさんへ (かおり)
2006-06-05 23:45:15
ホンマ早く治ってほしいよ。

体操もかなりしんどいのよね~

毎週病院行かないとあかんのが

辛いわ~金銭的にも。。
返信する

コメントを投稿