柴犬もん吉とひか&さや&だより

ひかさん中学1年、さやさん5年になりました。柴犬もん吉2才

第2ラウンド

2006年07月30日 | おうち
ぴかパパです!こんばんわ今日の風呂上りのこと。
ピキィィィィィン!そこぉ!
やはり奴です。そう黒いあいつですぴかママとは違いゴキ退治は
好きなんです!殺ってやるよ、コンチクショウ!パンツはいて新聞をクルクルさーしばくぞ!
あ!
汁が出るからあかんってかつてはケンシロウが、強敵(友)と呼んだママにいわれてたんや
しゃーないビニル袋を右手に装着。生け捕りや!
えいい!よしゲット!いやぁ手の中でうごいてる(当たり前)
地球のみんな勇気を分けてくれ!
悪・即・斬
・・・・ぷち

人として越えてはいけない一線を越えてしまったか・・・
         

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギャーーー!!! (みゆき)
2006-07-31 08:54:30
す・素手で握りつぶしただと

あんたオカシイよ

同じ遺伝子から生まれてきたとは思えねーよ



そんな私のG撃退法は、ファ○リーズで弱らせたところをトイレットペーパーで生け捕りして、トイレへGO

「GOOD-BYこにくいアンチクショー二度と戻ってくんなよ」と祈りながらジャーっと流してるよ
返信する
すごい・・ (かなこ)
2006-07-31 09:22:01
ただ者ではないね・・ぴかパパさん

私なんてやっつけたゴッキーの後処理にキャーキャー言ってるのに

あの羽の音といい、光加減といい、速さといい・・・この世からいなくなればいいのにぃ~
返信する
みゆきちゃん (かおり)
2006-07-31 14:58:54
間違いなくあなたたちの遺伝子はぴったりよ

だって生け捕りでそのままトイレに流すなんて普通ありえねぇ~
返信する
かなこさん (かおり)
2006-07-31 15:01:39
はぁ~私が見つけなくてよかったよ。

ぴかさん寝かせてリビングに言ったら

このこと聞かされてまた失神しそうになったわ。

しかしどこから奴侵入してくるんやろ

いつも町会からゴキブリ駆除の薬とかまいてくれるみたいだけど、今年は梅雨がながくて

まだみたいなの。

だからかなぁ~こんなに居てるの。

ホンマに不愉快なお客やわ
返信する
みなさんへのお返事 (ぴかパパ)
2006-07-31 18:38:26
ゥンフフン マドモワゼル達は奴が気持ち悪いんだね。でも蚊をつぶして血がでるほうが俺は苦手。つぶすけどね 今回の一件でまたひとつ上のステージに上れたよ!後は永遠のライバルの蜂と勝負だ!(蜂がなにより苦手なのだ)
返信する
さすが (大地かあちゃん)
2006-07-31 23:23:53
 さすが、ぴかさんパパ

生け捕りして、プチっといくなんて・・・

前々から出来るお方だと思っていましたが

ここまでされるなんて・・・恐れ入りました
返信する
大地かあちゃんへ (かおり)
2006-08-01 23:27:22
すごいですよ~うちのパパさん

私もいつかプチってされちゃうかも~

その時はふくらましてくだしゃい

でも、蜂だけは怖いみたいですよ~
返信する

コメントを投稿