柴犬もん吉とひか&さや&だより

ひかさん中学1年、さやさん5年になりました。柴犬もん吉2才

初プール

2006年07月30日 | お外でお遊び
ぴかさん初プールしました
朝から天気は曇今日も無理なのかなぁ
って思ってたらだんだん晴れてきて
とりあえず水が冷たいのでプールに水をはって1時間ばかり出かけました。

帰ってきたら近所のおこちゃまたちもプールを出していて
よしぴかさん昨日買った水OK!の紙パンツに履き替えて
入るぞー
さて、よく初めてのプールは怖くて泣いちゃうって子が
多いって聞いたけど、ぴかさんはどうだろう

ありゃ全然平気みたい
近所のお兄ちゃんに頭からの水かけられる洗礼をうけても平気の様子。
むしろ楽しそうです。

プール買ってあげてうよかった~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (大地かあちゃん)
2006-07-30 23:40:21
 今日はプールに誘ってくれて

ありがとうございました



ボンも初めは大泣きでしたが、だんだん

慣れてきて楽しかったみたいです

部屋に戻るとコテッと寝てくれました



また誘ってください

我が家もプール買おうかなぁ
返信する
大地かあちゃん (かおり)
2006-07-31 15:04:22
大地君もだんだん慣れてくれてよかったよねぇ~

最初はどうなることかと思ったわ。

みんなおこちゃまが楽しんでくれて本当良かった

あの後、静かだったからみんな寝ちゃったんかな

大人は暑くて大変だったけど・・・。

父ちゃんたちはでプチ宴会で

うらやましかったわ。
返信する
プール大好きだよ (夏子)
2006-07-31 22:27:39
夏はプールだよね。

うちも毎日同じマンションにお友達呼んで

(みんな上の階の人はバルコニーではプールできないからさ)プール三昧しております。



うちは毎年パパと娘がひらぱーのプール、寝屋川のプール、海と二人で夕方までカッパのように泳ぎに行くのさ~!!

(パパが社員なので会社から毎年券をいただくのさ。今年は2枚あまっているので、ヒラパーの券ならあるのでもし使うようなら言ってね。結構遊べます。)



うちも今年は大型プールを新調しました。

去年まで無印良品の小さいやつ使っていたんだけど、

4歳児が5人も集ると入れないので・・・(笑)



来年ならベビーも水遊びできるかな?

また一緒にプールやりましょうね。

返信する
夏子さんへ (かおり)
2006-08-01 23:35:11
おぉぉぉ大型プールですか。

すごい見てみたい。

是非ご一緒させてください。

来年だったらちょうど生まれる子も一歳だから水遊びできそうだし。



ひらパーはいいですよね。

私も結婚する前に行きましたよ。

って4年前に。

女4人で。

ひたすらビール三昧&乗り物乗りまくり

でした。

もちろんザブ~ンだったかなぁ~3回くらい

連続で乗ったりも

周りはカップルばかりで辛かったわぁ
返信する

コメントを投稿