柴犬もん吉とひか&さや&だより

ひかさん中学1年、さやさん5年になりました。柴犬もん吉2才

トモノス

2006年07月07日 | おでかけ
今日もどこかに放牧を考え旅に
午前だったのでトモノスへ行きました
いろんな区にあるんですが、今日は隣の区まで足をのばしに行きました。
ここはいい!車でも行けるし。広いし。
すごく遊具が豊富なんです。だからぴかさんもノリノリ
公園とかはさすがに暑いからこういうところは大歓迎!
妊婦にはつらいですからね。最近特に。
後、無料がいいですね。
今日行ったら外でビニールプールやってました。
ぴかさんはまだ経験してないので今度入れてみようかな。
でも、集団だから病気とか心配。(とびひとか)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまや~ (かなこ)
2006-07-07 19:24:52
トモノスもプールやってるよね。

去年は二人連れてってあげたけど、今年はまだよちさん連れてってないな~

あやさんは幼稚園で入ってるけどね・・・

ま、二人目ってこんなもんですわ

返信する
いいですよね (大地かあちゃん)
2006-07-07 20:53:47
 本当にトモノスはイイですよね

いろんなお子ちゃまたちと遊べるし、オモチャは一杯だし

無くなると聞いたときは、どうしようかとおもいましたね



今日は行けませんでしたが、また誘ってください

返信する
かなこさんへ (かおり)
2006-07-07 22:53:17
そっかー二人目ってみんな手が回らないよね。

うちもそうなるだろうな。

特にぴかさんがどんな変化をとげるのかが

ちょっと怖い
返信する
大地かあちゃん (かおり)
2006-07-07 22:55:43
もちろん。お誘いさせていただきます。

私の体が続く限り。

後、もちろん下の子が生まれても誘いますよ。

3ヶ月過ぎたら大丈夫でしょう。

いや2ヶ月半でもいけるか?

返信する

コメントを投稿