柴犬もん吉とひか&さや&だより

ひかさん中学1年、さやさん5年になりました。柴犬もん吉2才

つみき

2006年07月09日 | おうち
欲しかったおもちゃをGETしました
子供が出来たら絶対木のつみきを触らせてあげたいってずっと思って
たの。

で、これは実父のカタログを頂き注文しました
カタログとは、冠婚葬祭のお返しのものです。

昔なら陶器とかキッチンのものとか頼んでたんだけど
今回は積み木を発見
これはよい
車付だからぴかさんも手押ししてご機嫌でした。

木のおもちゃってなんか自然だしぬくもりがある感じでいいなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね♪ (大地かあちゃん)
2006-07-10 10:08:38
 イイですね~

手押し車になってるし、いろんな種類があるからイッパイ遊べそうですね

ぴかさんの喜んでる顔が想像できます





私も「木の積み木」で遊ばせてあげたい

って思っているんですが、まだボンには

牛乳パック積み木(正方形のみ)で

ガマンしてもらっています
返信する
大地かあちゃんへ (かおり)
2006-07-10 17:08:02
この手押し車の上に立つのがいいみたいです。

また使い方間違ってるの

何回もこけてるのに懲りないぴかさん。

そっかー大地君は今牛乳パック使ってるんだね。

うん。まだちょっと大地君には早いかもしれないね。

我が家遊びに来たときに是非大地君に

触らせてあげてください。

返信する

コメントを投稿