柴犬もん吉とひか&さや&だより

ひかさん中学1年、さやさん5年になりました。柴犬もん吉2才

キャンプ

2017年07月23日 | おでかけ
22、23日でキャンプへ
今回はもん吉も!って考えてましたが荷物が沢山過ぎで乗れなかった為、実家で初めて預かってもらいました。

キャンプ場は、琵琶湖

泳いだり、火遊び(笑)したり。楽しんでいましたが夜にハプニング発生!!

急に天候が変わり、突風が!私たちが不在で子供達が大変な思いを…。
タープテントが風に飛ばされたんです。ダッシュで戻ると必死にタープテントを持つ子供達。
良く頑張った!
周りの木にひかかったので怪我人ゼロ
しかし、タープテントは壊れましたけど…。

大変だったけど楽しかったです。

帰って来てもん吉に会いに行くと大興奮!
聞くとすごくおとなしかったそうです。自宅では走りまくりなんだけど…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿