柴犬もん吉とひか&さや&だより

ひかさん中学1年、さやさん5年になりました。柴犬もん吉2才

9ヶ月

2006年06月28日 | お腹のベビちゃん
今日で9ヶ月を迎えました
もぅお腹がはちきれそうです。
でも、後1ヶ月がんばってお腹にいてもらわないと・・・。9ヶ月は、後期の教室(母親)とソフロロジーなどの講習。いよいよなんだなぁ~あの痛み蘇る日がくるんだ。
って本当に忘れてるよ。でも、とんでもない痛みには間違いない。今度はぴかさんも立会い出産(夜中以外)
大丈夫かなぁ~

しかし、毎日暑いわぁ。妊婦にはかなりこたえます
毎日ぴかさんには遊びに行きたいとせがまれるし・・・。
遊びにいけるところがもっとあればなぁ~
後、お仲間も・・・。

今、すごくうれしいのがご近所の方がトモノスへ誘ってくれること
本当にうれしい。ありがとうございます。
今度はベビザラスに遊びにいきましょう~
後、雑貨屋めぐりも~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう少し (大地かあちゃん)
2006-06-29 23:19:34
やっと9ヶ月ですか

これからが本当に辛いですよね・・・

去年のことを思い出すと・・・

しんどいのと暑いのダブルパンチでした

そしてあの陣痛・・・



ホント、お察しします

でもベビーちゃんのために頑張ってくださいね



またトモノスに行きましょうね



私もぴかさんたちが一緒だと、とっても嬉しいです

返信する
大地かあちゃんへ (かおり)
2006-06-30 22:24:53
本当夏の出産って大変なんですね

これからが夏本番

がんばって耐えます。

早くうまいが飲みたいな~
返信する

コメントを投稿