柴犬もん吉とひか&さや&だより

ひかさん中学1年、さやさん5年になりました。柴犬もん吉2才

お祭り

2006年07月16日 | おでかけ
昨日、今日と我が家の近所ではお祭りです
今年はたくさんの地区と連合を組んだみたいでだんじりの数がすこい。

そして今日は、最終日
パレードがあるんです。
ぴかさんをつれていってきました。



こちらは旦さんの実家のだんじりです。
ぴかさんもすごい興奮してました。
そして手をたたいたりしてうれしそう。

ぴかさんうれしそうでしょう

ちなみにこの後ろに写ってるだんじりは私の実家の方のだんじりです
懐かしいわ。昔、お菓子が欲しい為にひいてたの思い出しました。

ぴかさんもいつかだんじりをひくようになるのかなぁ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (大地かあちゃん)
2006-07-18 00:21:39
 ぴかさん、とっても楽しそうですね

大きくなったら、お揃いのハッピ着て

地車を引いて周ってそうですね

楽しみですね
返信する
懐かしい~ (みゆき)
2006-07-18 13:06:39
あの、だんじり嫌いの兄がだんじりを見に行くなんて
返信する
大地かあちゃんへ (かおり)
2006-07-18 22:09:43
本当楽しそうでしょう~

もぅ少し大きくなったら地車を引いてると

思います。

はぁ~付き添いはイヤだな

特に夏祭りは・・・。

大地くんも巻き込んじゃおうかしら~
返信する
みゆきちゃんへ (かおり)
2006-07-18 22:12:01
そうやろ~

あのだんじり嫌いの兄がこんなに側で見に行くなんて変わったやろ。

多分ぴかさんに惚れてるからでるんだと思うよ。

この後さぁ~雨が降ってきてまいったよ。。

すぐ退散したんだけどね。
返信する

コメントを投稿