柴犬もん吉とひか&さや&だより

ひかさん中学1年、さやさん5年になりました。柴犬もん吉2才

3連休最後

2006年07月17日 | おでかけ
とうとう3連休が終わりだというのになんでなんだろう
いつもは連休があっても旦さんはお仕事がほとんど
しかし今回は3連休だったの

ぴかさんもかなりの甘えた星人に変身しちゃいました。
最近赤ちゃんがえりなのでしょうか
わがままというかわからんちんになることがしばしば

パパとママは大変困ってます。
しかっちゃいけないってわかってるんだけど・・・。ついつい

それにゴハンも全然食べてくれないし

で、雨も降ってるしおうちでいるとわからんちんになるので
カルフールへいってまいりました。

皆さん考えることは同じだなぁ~すごい人
いつもここに来ると車のカートにまっしぐらのぴかさん
ありゃ~今日は1台もないよ
人が乗ってるのをうらやましそうに近くに寄り、ずっと指差し
おいおいすごい迷惑だぞ

そしたらパパが見つけてきてくれました
パパのサングラスをしてご機嫌
ちょい悪ぴかさんの出来上がり

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連休 (大地かあちゃん)
2006-07-18 00:08:36
 そういえば朝の散歩のとき静かだなぁって思っていたら3連休でしたね。

全く気が付いていませんでした・・・



ぴかさん、パパやママにたっぷり甘えられて嬉しかったでしょうね

返信する
大地かあちゃん (かおり)
2006-07-18 22:07:14
そうですよ!3連休だったんですよ

家にいるとあまりわからなくなるよねぇ~

ごみの日の曜日はばっちりなんだけど

ぴかさんはずーっとパパに抱っこをねだってました。

私があまりしてあげれないからかなぁ~
返信する
なぜか (かなこ)
2006-07-19 14:41:34
もうすぐ下の子が産まれるって時、みんな上の子ワガママになるってよく聞くな~

そしてあやさんもその中の一人

「た、頼む・・ちょっと一人にしておくれ・・」って何回も思ってたわ~

やりたい放題やったし、こっちもお腹大きいしついていかれへんしで

何か勘付くところがあるのかな??
返信する
かなこさんへ (かおり)
2006-07-19 22:17:02
勘付くっていうか、周りの反響が聞いてるかも。

「赤ちゃん生まれたらかわいそうだね。ほっておかれるから」とか「もうすぐお兄ちゃんだね」

とかこんな問いかけやめてくれ~

最近言葉も理解できるようになってるから

絶対判ってるよ。



確かに走って逃げられたら確実に捕まえれないから買い物が怖いの
返信する

コメントを投稿