柴犬もん吉とひか&さや&だより

ひかさん中学1年、さやさん5年になりました。柴犬もん吉2才

今回のネイル

2009年06月28日 | ネイル
前回は法事があったので少しおとなしい感じにしてもらってたので
今回は、派手にしてみました。

赤のラメとシルバーのラメです
今まで真っ赤って選ぶことなかったので少しドキドキしました。

せっかくしてもらうんだし、挑戦しないような色もいいかなぁ~って
感じで選びました。



綺麗な爪になるとなんかいつも爪をみてしまいます。
うっとり~なんてね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です♪ (大地かあちゃん)
2009-07-06 23:33:27
毎月のネイル、実は私も楽しみにしているんです
今回も素敵ですね~ 羨ましいです

暑くなってきたので、私も今年は足ぐらいは塗ってみようかなぁ~なんて思っています
返信する

コメントを投稿