柴犬もん吉とひか&さや&だより

ひかさん中学1年、さやさん5年になりました。柴犬もん吉2才

7月になって

2006年07月04日 | 私事ですが
7月になりますますお腹も大きくなり、困ったことが
まず後期の血液検査の結果がよくありませんでした。
ヘモグロビンが少ないそうで・・・。貧血みたいです。

確かに、ぴかさんのときより食生活がきちんとしてないのが原因かも
ってぴかさんの世話してりゃなかなかちゃんと食事とれないよ
で、鉄欠乏性貧血治療剤とビタミン剤を処方されちゃいました。

困ったこと第2弾は
腰痛です。
これが今までに経験したことの無い痛みなんです。
左側だけで・・・。
ずき~んって痛みがはしったらそのまま動けなくなるくらい痛いのです。
はぁ~今日からシップ生活でがんばるかぁ
産後は、鍼灸院へ絶対行ってやる

第3弾
汗疹
この年になってなるとは思わなかった。
しかもお腹なんです。痒いは不気味な斑点だわで。
しゃ~ないぴかさんの汗疹のお薬借りて塗ることに・・・。
って風呂上りに、シップ&汗疹の薬めちゃ忙しいわ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫?? (大地かあちゃん)
2006-07-05 10:19:44
貧血と腰痛、汗疹とエライことになっていたのですね

大丈夫ですか・・・

ホンマに無理しないでくださね

何かあったらすぐ連絡ください

シップも貼りに行きますよ
返信する
汗疹。。 (かなこ)
2006-07-05 14:14:32
私もよちさん9月産まれやったし、臨月暑くてさ~

普段絶対できへんのに、顔周りに汗疹できて参ったわ

病院行ったら「化粧してるし見えないね・・」って言われて、「いや、化粧はとれませんっ」とか言った覚えが

なんせ妊娠中は予期せぬことが起きるよね。

お大事にね~
返信する
大地かあちゃん (かおり)
2006-07-05 16:14:11
そうなのよ。

この数日でいろいろ起きてしまって

前期の母親教室で習ったヨガ?ストレッチ

みたいなのがあったのを思い出して

昨夜よりトライしてるのよ。

そしたら腰痛は少し楽になったかしら

シップも貼りまくって少しくさいんですけど

遊んでやってくだされ
返信する
かなこさんへ (かおり)
2006-07-05 16:16:07
へ~顔周りの汗疹ってつらいよな・・・。

化粧取れませんってごめん

笑ってしまったよ。

確かにその場じゃとれんよなぁ~・・。

よちさんももぅすぐ2歳やなぁ。

早いわ~。
返信する

コメントを投稿