日々妄想で暴走

萌えを追いかけ生きてゆく

Virgin~わたしのはじめて~ Vol.2圭祐(CV.広山和重)

2018年06月10日 | 乙女系CD・感想(18禁)
ダイニングバーのバイトで知り合い、1年以上“バイト仲間"だった圭祐。
そんな彼に告白され、付き合うようになって1週間が経った――。
徐々に「彼氏」として行動し始める圭祐に、少しの戸惑いと緊張を感じながらも、今までのようなじゃれあいを続けていたあなた。
ある日、バイト後に2人でご飯を食べた後、圭祐の家に行くと……

  公式サイトより


なんとなく流れで聞いた初・広山くん。あの子はこんな感じなのねぇ~というのが印象。「SWEET×SWEET」とこれが今のところの出演作だし、
萌えるタイプの声質では実際ないんだけど、意外とさらっと聞けました。

というか、甘酸っぱい・・・キャラとヒロインが甘酸っぱすぎて、これまで色々聞いてきた私としては、時折、撃沈しかかるくらいピュアさ爆発でした。

心の準備は聞く方にも必要だわ。あまりに眩しすぎて、途中で心の中で謝りそうになったです。のぞき見した気分(爆)

等身大っていうか、何処にでもいそうな(実際はいないが)嫌味のない男の子って感じで、順調に聞けました。
キャラクターの性格が濃い方が振り幅あって、やりやすいんだろうけど、大学生キャラで普通っぽいラインをうまく聞かせてくれた感じ。

リップ音も軽めで慣れてない感じだけど、キャラと相まっていい感じに聞こえたし、不満足に思える所はなくすんなり聞けたのは良かったな、と。

新規開拓って、何事にもドキドキがつきものですよね。たまには、いいかもw


ちなみにシリーズ他の感想は
有貴編(土門熱) 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« アンビバレンス  (BL) | トップ | おとどけカレシ vol.3芦屋奈... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

乙女系CD・感想(18禁)」カテゴリの最新記事