カンテレあんさんぶる

日本カンテレ友の会主催コンサ-ト

私は道新文化センタ-でカンテレ講座を受け持っています。

道新文化センタ-では3か月おきに受講生の更新をするのですが、10月からの講座が昨日からスタ-トしました。

非常に嬉しいことに全員の方が更新し、また7月期にお休みしていた方が再受講したり新規の方が入ったりでこの10月からは定員まで残り1名となりました。
受講をお考えの方は早めにお申込みくださいね。

お教室もかなり広い会場を使用していますがとても賑々しくレッスンにも活気があり嬉しいスタ-トとなりました。

そして10月12日に札幌市内や近郊に住むカンテレ愛好家が43人も集まってコンサ-トを開催します。
ご都合のつく方、聞きにいらしてくださいね。
小型カンテレ、中型カンテレ、大型カンテレのソロやアンサンブルを聞くことができます。
フィンランドの伝統曲、日本の曲などを演奏します。

詳細は下記の通りです。

日時:10月12日(祭日)
主催:日本カンテレ友の会
会場:アミカ(札幌市西区琴似3条2丁目共栄ビル4F)
   地下鉄琴似駅から徒歩5分程度。ヤマチホテルの向かい側。
開演:14:00~
入場料:500円

写真は昨年の道新ホ-ルでの発表会”かるちゃ-祭”です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ご案内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事