見出し画像

カンテレあんさんぶる

カルチャーナイト2023を終えて

昨夜は「カルチャーナイト2023」のイベントでした。
私はハープ奏者の熊井芳美さんとのコラボで出演。
会場は京王プラザホテルチャペル内でとても響きも良く清潔感溢れる会場でした。















会場から溢れるばかりの聴衆が集まりました。

ハープ奏者の熊井芳美さんと。






4階の会場の隣には屋外に幸せの鐘があり本当に心が洗われる様な佇まいでした。


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事