カンテレあんさんぶる

トライアルレッスン

4年ほど前から”道新文化センタ-”で5弦カンテレのレッスンを始めました。
あれよあれよという間にカンテレに興味を持って習う人がどんどん増えていきました。
今年の4月から今まで昼、夜の5弦講座の人達がほとんど19弦カンテレに移行します。
それで5弦を学ぶ人がど~んと減ることに。
ということで新しい5弦講座がスタ-トしました。

4月から既に始まっているのですが
・どうしようかなあと迷って申し込みそびれた方
・転勤や子供の進学など環境が変わった為に申し込みそびれたという方
・どんな人がいるのかなあと躊躇している方

まだ間に合いますよ。下記の要領で
 ”トライアルレッスン” をします。一度体験してみませんか?

・日時:5月8日(金)午後3時~4時半
・会場:道新文化センタ-札幌会場
・受講料:2,100円(カンテレレンタル料込み)
・お申込:道新文化センタ- ☎011-241-0123
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カンテレあれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事