風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

スマスマがない日

2016年04月11日 | Weblog
「スマスマ」がない日寂しいです
関西は「ぷっすま」があるけど深夜で
録画してるので少しずつしか見れてない
ので。遅れ地域だし。
でも吾郎ちゃんの回は次の日に見る
つもりです

嬉しいお知らせもなかなかないですね。
会報も6月ってなんなんと思います。
コンサートもあるのかな?って。
ヒムカ大統領のスピーチをTVで見て考
えさせられました。いろんなことを。
彼のような考え想いにはなかなかなれ
ないけれど、前を向いて幸せの意味を
考えることができたら 
剛君をスマ達を信じていかないと
彼らは私の幸せのひとつても
あるのだから

今日は長男の息子の中学の入学式
人に迷惑をかけずに毎日を元気に明るく
過ごしてほしい
夢が実現できるといいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。