風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

がんばった大賞

2016年04月05日 | Weblog
やっぱり剛君の司会だと癒されます
たくさん共演した方たちがゲストでし
たね。ユースケさんが一緒がやっぱり
嬉しかった~
松下奈緒さんとの共演の話もしてました
ね。水野美紀さんとの話もしてほしか
ったなあって。「すだっち」の言いかた
も好きだな。菅田君ニコッとしてくれ
てましたね
ワイプの剛君の笑顔やら真剣な顔やら
ステキでございました
コップのツヨ子さん、待ってたからか
残念だったな。でも凛ちゃんのが流れた
だけ良かった
もう親子は無理だけど何らかの設定で
共演あるといいな。
最後の最後MVPの「フライジャル」は
間違ってると思わなかった私
分かったときはホント爆笑(遅っ)
ホントに惜しかった(笑)
剛君、神様君臨かな
君がMVPかもね
野村周平さんも楽しげなTwitterを
ありがとう
ゲストの方たちも和やかでした
福山さん退場するときに最初に立ち
上がったのは剛君流石

私の癒しは今回も元気そうでステキで
最高のMCさんでした
剛君、お疲れ様でした

なにか嬉しいお知らせがあるまでは
録画している「ぷっすま」やら「ブラ
タモリ」やら見て過ごそう。
「スマスマ」は18日までお預けです。

あかんフライジャルが頭から離れ
へんやん。
長瀬君、野村君ごめんなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。