風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

一生クイズ

2009年06月09日 | Weblog
  近畿地方も梅雨入りしたようです。
  また雨の日が多くてうっとおしいけど
  雨も降らないといけないですね。

  「スマスマ」
  『一生クイズ』面白い企画でした。
  SMAP5人一緒の企画はとっても嬉しいです
  
  一生カレーかラーメンでは剛君はカレー
  『カレーのキャラクターでやってきたん
  だよ』とか熱弁していました

  剛君はその他「一生クーラーなし、大人、ダサい
  愛する人の口がニンニクくさい、すっぴん
  都会暮らし」など剛君が垣間見れたようで
  楽しかったです
  途中途中で自分の意見を一生懸命言ってるのは
  とても可笑しかったです

  吾郎ちゃんが退場させられて別室に連れて行かれる
  とき爆笑していましたね
  そしてSMAPでは最後まで残ってました
  別室には負けないよって張り切っていた剛君
  
  歌のゲストはMAXさん。やっぱり踊って歌って
  いるSMAPはとってもカッコよくてステキでした
  
  今日は「ぷっすま」リアルタイムで見れないし
  明日も用事で見れないから寂しいけどしっかり
  録画しているので早く見れるまで楽しみに
  しています
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。