風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

座っていいとも&山菜の天ぷら

2009年06月08日 | Weblog
  昨日やっとコタツをしまいました。
  でもコタツないとちょっと寂しい。

  「増刊号」昨日は『座っていいとも』でした。
  テーマは「モテたくて」でした。
  ジュースを持ってきてくれたとき剛君ちゃんと
  『ありがとう』って言ってました

  剛君は速く走れるようになりたかったのですね。
  とても頑張ってたけど学年が上になると
  速く走れる子がいてなかなか一番は無理だった
  ようですね。

  暗くなると速く走れてるようだったのに朝に
  なるとチョー遅いっていうのには笑っちゃいました
  そういう話をとっても熱心にしいいる剛君を見れる
  ことが嬉しくもありました

  座っていいとも始まる時にはもう上着を
  脱いでシャツ姿でした
  その姿がすごくステキでした

  「チョナン」やっと剛君が帰ってきました。
  来週からまたいろんな方たちの対談が始まる
  予告があって良かったです

  剛君のファンの方のHPで慎吾ちゃんとやってる
  ラジオのレポ読ませてもらいました。
  慎吾ちゃん山菜のタラの芽とふきのとうを
  持ってきてくれて天ぷらにして剛君に食べさせて
  くれてたんですね
  剛君たくさん食べたようで嬉しかったでしょうね。
  慎吾ちゃんの愛を感じました
  吾郎ちゃんや慎吾ちゃんは剛君の食生活を心配
  してくれて差し入れなどしてくれていて本当に
  ステキなメンバー達です ほんわかします。

  どうやら剛君のドラマも「任侠ヘルパー」に
  決まってようですね。初回は剛君の誕生日の
  ようで楽しみです 早く共演者などの
  詳細が分かるといいなあって思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。