風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

中居君とロハス

2016年04月25日 | Weblog
しんつよが「とくダネ」に生出演して
いたなんて
名前を載せてほしかったです。
「ノンストップ」は見れないのに。
「めざまし」はへんてこな映像。
3人ではダメだったの???
まあロハス見れたので仕方ない。
今日の「スマスマ」を楽しみにしよ
っと

中居君被災地入りを極秘でしていたの
知って、さすが我SMAPのリーダーや
なあって感激しました。中居君も体に
気をつけてください
皆さん喜ばれて元気貰えたでしょうね。
スマ達全員で行けるといいですね
中居君の笑顔ステキでした


ピンクのフチ子さん見つけました
でも乗らなくて大変でした。




iPhoneのLINEがまた固まってしまって
往生してます
また見てもらいに行かなくては。
もーアナログな夫婦で


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。