風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

境界線クイズ♪

2016年04月26日 | Weblog
「境界線クイズ」
ツヨシンゴロウMCイイ
ほっこり和やかなMCでした
3人で言うところはなかなか会わなくて
可笑しかった
ある意味ゲストものびのびと楽しそう
に自由でしたね
剛君の天然「小学生ですからね」って
顔を赤くするし分かりすぎ。
ミスだったと認めてしまうし
そんな剛君が
3人の衣装もお揃いの感じ
『がんばって、すだっち』って応援
そして剛君にも顎クイ。ステキな2人の
横顔だったな
また境界線してほしいですね。

義援金の呼びかけは東日本と同時に
熊本地震のお見舞いと募金のお願いも。
こんなに早く5人でのお願い。
本当に嬉しかったです。

買ってきた雑誌も読まなくては。

今週の「ぷっすま」を先に見ます
ロハスとエガちゃん楽しみ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。