風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

銭の戦争 8話

2015年02月26日 | Weblog
「銭の戦争」
冨生の目の力、顔の表情や歩き方まで
カッコよくて見入ってしまいます
赤松はとうとう敵になってしまったの
ですね。冨生はお父さんの夢をきっと
取り返したい思いなんだうな。
赤松は本当にあんなに何故お金に執着
しているんだろう。
梢と冨生のシーンはいつも切ない。
オフィスで梢が冨生に誤ったときや
出ていくときの冨生も何故か切ない。
紺野先生の重みのある言葉はどんな
ふうに冨生は心にあるのかな。
浅野さんとの共演も嬉しかったです
冨生の『心配させんなよ』がすごく
胸キュンキュンでした
圧巻のシーンが多くてハラハラドキ
ドキ感が毎週最後まであって1時間
早いです。
来週から梢との関係が気になって
冨生と梢はとても絵になるなあ

明日は「スペシャリスト3」の番宣が
あるようで嬉しいけど、こっらのほう
「グッド!モーニング」もないですし
「ぷっすま」も週遅れで寂しいけど
「モーニングバード」楽しみにしてい
ます 「ワイドスクランブル」に
出てほしいな

昨日はバタバタしてたけど、今日は雨
なのでダラダラです
またまたHDが大変なのに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。