風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

スマスマ

2015年02月24日 | Weblog
「スマスマ」
バナナマン面白かったです。
でもちょっと長かったかな。
あの中居君のケツバット痛くないのか
なあって思ってしまいました
紅白の「世界で~」のときにタモさん
のところに行ったのは最初はやっぱり
剛君だったんですね
吸い寄せられるように行ったって
そして「あうんの呼吸」でメンバーが
同じようにタモさんのほうに集まって
いく話に感動しました
キラキラネームはもういいかな
剛君の『名前なんかどうでもいい』
なんて言っていましたね。
Liveはシェネルさんの「Happiness」
タキシードでシュッとした剛君が凄く
ステキでした
来週は東出さんとのデートの様子が
放送されるの楽しみにしてまーす

今日は「銭の戦争」だー

私の小さなお雛様



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。