風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

エガちゃんとナギスケ♪

2011年04月07日 | Weblog
   昨日、歩いて外出したら桜も花がもう
   7~8分咲きで真っ青な空に桜がとって
   もキレイで見とれて写メを
   帰りにまた上を見ながら歩いていてたら
   知らない女性とお互い『綺麗ですね桜』
   と言葉を交わしちゃいました
   ココロが少し落ちているので少しあった
   かい気持ちで桜を見れて良かった
   被災された方たちにも桜を見れる日が
   早く訪れますように

   「ぷっすま」 『伝説と闘いの奇跡』で
   エガちゃんの特集。

   初登場は11年前だったんですね。それに
   エガちゃんのあのポーズはバイトのブラウ
   ン菅を取って詰めてたときの動きだったっ
   て面白い

   エガちゃんの「ぷっすま」での歴史は本当
   とっても可笑しくて楽しかった~
   剛君を最初は「草なぎ君」って呼んでて
   途中から「草なぎ」になったりも。
   ユースケさんが居ないときのエガちゃんの
   ダメぶり やっぱりユースケさんが
   いないとね

   エガちゃんの暴走に剛君はいっぱい笑って
   ホント大爆笑で そんな剛君をまた見れて
   私も昨日大爆笑でした

   エガちゃんにTELするナギスケにすっごい
   普通に出るエガちゃんにも笑いました
   ナギスケいなくなってもまだ喋ってる
   エガちゃんでした

   エガちゃん、剛君の舞台も観てくれてたの
   ですね。ありがとエガちゃん
   普段私服を着てると分からないようですね

   エガちゃんの関東大震災のときの行動など
   やその他のこともいろいろ知って、そんなエガ
   ちゃんはとてもステキですよ
   キャラがああいう感じなので私も最初は苦手
   だったけど「ぷっすま」でナギスケと絡むのを
   見てからそれがなくなりました。
   また「ぷっすま」で剛君と相撲とってね
   エガちゃんと絡むときの剛君の笑顔だーいすき

   とにかくもう昨日は笑ったわー
   そして元気も貰いました

   SMAPの新曲の話があるようで、本当だったら
   すごく嬉しいです 
   慎吾ちゃんのドラマの主題歌のようですね。
   発表、楽しみに待ってます
   
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。