風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

金曜新メンバー

2011年04月08日 | Weblog
   今日は久しぶりの雨です
   花散らしの雨でありませんように
   昨日はまた大きな余震がありました。
   早く収まってほしいです

   SMAPの新曲決まりましたね。慎吾ちゃんのドラマ
   の主題歌で「not alone~幸せになろうよ~」です
   震災の影響もあってダウンロード配信限定です。
   またアルバムの中でもいいのでCDになってほしい
   どんな曲なのかとても楽しみ~。ドラマも
   メッセージを呼びかけるCMも楽しみです

   「いいとも」 新メンバーでの初めての金曜日。

   『お久しぶりゲストマラソン』 剛君はホタテで回答
   言いに行く天然さ萬田さんも相当の天然ですね
   やっぱり岡本さんだった

   『ホメホメビューティーセンター』 「女性を喜ば
   せるホメ言葉」で「彼氏に始めてスッピンを見せた
   時にうっとり照れちゃうホメ言葉」で関根さんのコ
   メントにめっちゃうける剛君
   剛君は不採用でタモさん達に先に見られ笑われて
   焦って暑がってやばいよって言ってました
   そのコメント「うまれたての赤ちゃんて、君のことを
   言うんだね」皆に突っ込まれて『もういいよ!』って
   すねてました

   新企画ばかりの「いいとも」まだこれから見ないと
   分からないなあ。コメント書くのは面白いけども
   剛君は苦手分野と思うし、でもそれも面白いかも
   まだ皆慣れてないみたいだけど、金曜は気合入
   れてたたので、劇団ひとりさん胸が熱くなったと

   剛君は爽やかさんでカッコ可愛かったです
   最後また剛君を映してくれて嬉しい カメラさん
   ありがとうございます。これからもお願いします

   「JA」が橋田賞の大賞に輝きました
   皆で頑張った作品受賞おめでとうございます
   授賞式は誰が出席になるのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。