風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

スマスマ

2012年08月21日 | Weblog
    晴れてるのにカミナリゴロゴロ
    大雨、また降るのかな やだな。

    「スマスマ」 『ビストロ』 剛君あまりお喋り
    しなかったけど『豚のこつ・・・』や『マグロの
    かつお節・・・』木村君に『豚骨でいいだろ』
    って言われたり、吾郎ちゃんの始めてのツッ
    コミされてました あの『ねっ!吾郎さん』
    って言いかたの可愛らしいこと

    「SMAPVSさまぁ~ず」はだいぶ前に収録した
    ような感じですね。

    歌はKis-My-Ft2君たちと。ダンスいっぱい見れ
    良かったあ 大人数たので剛君を追うの
    大変でした 後輩くんとのコラボイイ
    後輩君たちもえらくスマ達とのコラボ喜んで
    くれて嬉しいですね

    衣装もステキでした 「がんばりましょう」の
    ときのウインクにでした。
    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。