風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

スマステ

2012年08月20日 | Weblog
    今朝は眠くて眠くて、5時過ぎに起きるのに
    フラフラでした 主人が起きてくるまでも
    眠い眠い 家事全般一応終えてソファー
    に横になると今度は久しぶりに眠る眠る
    よく夢を見て困るけど見なかった~

    「スマステ」 シークレットゲストは高倉健さん
    でした もう剛君同様にビックリ
    『健さんや~!』って大声を 
    剛君、本当に驚いてて緊張がMAXになってた
    みたいですね 

    生番組に遅い時間、まさかと思ってたけど立た
    れて待っておられたときにはホント『えー!』っと
    前のめりでした

    健さんは寡黙のようなイメージが強いけど、面白く
    てジョークもお好きなようでした。
    「あなたへ」の剛君の食事のことや「唐獅子牡丹」
    の歌のダメたしされました でも剛君なりの歌と
    パフォーマンス楽しみにしてるよ
    
    「任侠ヘルパー」はきっと見ておられないんじゃ
    ないかなあって、ちょっと思いました。任侠と
    いうとご自分のを思われたのかなあ。健さんにも
    映画見てほしいですね 感想剛君に話して
    あげてほしいです。

    「あなたへ」のこと役が足りないって言われるな
    んて本当に光栄で嬉しいですね
    しんつよの役が合ってないって言われてたけど
    健さんが合うと思われるのはどんなのか聞いて
    みたーい 

    剛君にとって健さんとの共演は素晴らしい財産に
    なったでしょうね

    それにしても、椅子からひっくり返ってしまう剛君
    やたら握手をしたり緊張しているしんつよかわいい
    見ている私まで緊張したけど番組に出演してくださ
    って健さんありがとうございます
    健さんは81歳なんですね。お若いです。私の父より
    1歳年上、ステキです

    昨日「日曜洋画劇場」一応録画して梅ちゃんの録画
    見たあと、主人が番組変えてたら剛君が出てました
    タイミングバッチリ とっても男前さんでした
    健さんのこ熱く語ってました。健さんのようになりたい
    って。でも「スマステ」では剛君がいいんだからという
    ようなこと言ってくださってたなあ

    そのあと歯を磨きに行ってるとき「カンテーレ」って
    5人で言ってたと。主人が大声で呼んでたけど行っ
    たら終わってました こっちはタイミング悪ー
    5人の流れてるなんて初めてしりました。
    ゲットしたいなあ。。。

    「任侠ヘルパー」の前売りがコンサート会場で発売
    ポストカードとオリジナルシール、プレミアムイベント
    の参加権が当たる応募ハガキも 絶対買わなくては

    この間の「おじゃマップ」の富士山からの書中見舞い
    剛君に届いたのかな? 思い出しますね、剛君の2回
    の富士登山        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。